アカウントのメアドの変更または退会方法について - GearBest日本公式ブログ

アカウントのメアドの変更または退会方法について

GearBest日本公式ブログ フォーラム GearBestについての質問【何でもOK】 アカウントのメアドの変更または退会方法について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前に  陣ノ助 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3388 返信

    三太

    メアドを変更することになったのでアカウントのメアドを変えたいのですがどのようにすればよろしいでしょうか?
    もし無理であれば一度アカウントを削除したいのですがどのように退会すればよろしいのでしょうか?

    #3431 返信

    kakuunsi
    キーマスター

    返信が遅くなって、申し訳ございません、 担当者に調べた所、現在にはアカウントを消すや退会やメールアドレスの変更が出来ないのが現状となります。来年この機能を提案して見ます。 ご迷惑をかけ致しまして申し訳ございません。m(_ _)m

    #4283 返信

    陣ノ助

    Gearbest登録メールアドレスとPaypalでの登録メールアドレスが異なっているのですが、Paypal側で登録しているメールアドレスでのアカウントを御社内で作成したようです。
    初めはメールが来るのがおかしいと思っていましたが、パスワード変更の要求を行いログインした所、確かに私が注文した商品がオーダーログにありました。
    現在入力しているメールアドレスのアカウントはユーザー操作での退会が出来ないようですので退会処理、または削除をお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: アカウントのメアドの変更または退会方法について
あなたの情報:




トップへ戻る