オーダーについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前に  たにピー さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2940 返信

    たにピー

    よろしくお願いします。

    10/22に「Nillkin Tempered Glass Protective Film for Xiaomi 5S Plus – TRANSPARENT」をPriority Line+追跡番号ありでオーダーしました。

    すぐにPaypalで支払いを行いましたが、「My Orders」に反映されておらず、オーダー出来ているか確認できません。

    Priority Lineだと「My Orders」に反映されないのか、オーダー自体出来ていないのか分かりません。

    オーダーが出来ていないのなら、Paypalでの支払いを止めたいと思います。

    急いで回答をいただきたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: オーダーについて
あなたの情報:




トップへ戻る