初期不良3日以内に連絡しても交換してくれない。日本語で質問しても英語で返ってくる。 - GearBest日本公式ブログ

初期不良3日以内に連絡しても交換してくれない。日本語で質問しても英語で返ってくる。

GearBest日本公式ブログ フォーラム GearBestについての質問【何でもOK】 初期不良3日以内に連絡しても交換してくれない。日本語で質問しても英語で返ってくる。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 3 週間前に  購入者 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3864 返信

    購入者

    >到着時に商品が破損または動作しない場合、該当商品の到着から 3 日以内に、
    >返品確認のため、保証手続にしたがってサポートセンターまでご連絡ください。
    >該当商品については新しい商品と無料で交換 (返品時の配送料については払い
    >戻しいたします)、または商品購入時に支払った全額返金のどちらかをお選びい
    >ただけます。どうぞご安心ください。GearBest でのお買い物はいつでもすべ
    >てリスクフリーです。

    こんな風に書いてあるけど、ほとんど守られない。初期不良で3日以内に連絡しても
    自分で分解してチェックしろとか言ってくる。購入者は技術者じゃないのですよ。
    まさに売りっぱなしの店。

    たとえ返送出来たとしても、立て替えた送料をなかなか返さない。
    前に立て替えた送料を取り返すまでに1ヶ月以上の無駄な交渉が必要だった。
    立て替えた送料はペイパルが間に入っていないので、ほんと取り返すのが大変。
    船便で可能かどうか分からないけど、着払いで送り返す以外危険だ。

    選択できるから日本語OKなのかと思って日本語でサポートセンターに連絡しても
    英語で返信されるし、ツイッターの郭さんにDMしても返信なし。

    スムーズに買えたときは良い店だが、トラブルと死ぬほど疲れるし頭に来る。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 初期不良3日以内に連絡しても交換してくれない。日本語で質問しても英語で返ってくる。
あなたの情報:




トップへ戻る